もうすぐ夏本番です。バッサリショートか、ミディアムでまとめ髪できる長さか迷う時期ですね。

髪質によっては、梅雨時期の広がりも否めないので、生かしたスタイルか、髪質改善のメニュー施術も必要ですね。

バッサリ派の参考スタイルです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   グラシアス店

10トーンチェスナット系、硬毛、毛量多、ストレートな髪質を、カットで調整しました。

小柄、小顔、アクセ好む、やっぱり明るめのショートがお似合いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   グラシアス店

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   フレスコ店

小学生姉妹です。プールがあるので、二人ともロングからショートボブにチェンジ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  フレスコ店

10%グレーを、7トーン頭皮いたわりカラーで、アウトラインをスッキリリフトアップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  グラシアス店

ショートから伸ばし中、ねじれがでて、広がりと毛先のおさまりがわるかったので

当店お勧めの、ナチュラルリペアストレートで、髪質改善の施術をしました。

お手入れ楽々で、もともと直毛かなレベルの質感を目指しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  グラシアス店

直毛で動きが出ない方は、手グシでまとまるくらいのパーマをかけてはいかがでしょうか

やや明るめのカラーリングで印象カバーとネープラインをスッキリタイトに、涼しげに

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA  グラシアス店

ツーブロックアシメで、涼しげで清潔感が好印象

ハードワックスで、on/offアレンジが効きます